忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
*yuki*
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましたーおめでとぉございますっ◎(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ♬
ちょっとお酒が入って陽気な私ですが・・・
皆々様、どぅか今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m



昨年は色々ありましたが、人との出会いや、
新しい発見もあり、トータル的に良い1年でした。


今年も、過去より一歩でも成長できるよぅに
頑張りたいと思います♪


・・・・と、まじめに書いてみた(しかも簡潔に:爆)
なので、ちと、説明文も書いてみるw


ほんと、ARATAバンドのみなさんとは、昨年出会い、
もぅすっかり馴染ませてもらっています。
(いつもワガママのアホでごめんね。今年はます②お世話かけます予定ですぅ:爆)

あと、下山さんのライヴでも沢山の方と出会えました。
みなさん素敵な方々ばかりです。

この細々とやってるサイトで出会えた素敵な方もいます。

地元のみなさんも、私のバカさに呆れずにお付き合いしてくれてます。

病気の時、泣きながら電話かけてきてくれた方も
飛んで来てくれた方、寒くないよぅにって靴下をプレゼントして
くれた方・・・その他書ききれない。

よく考えたら、私の周りには四方八方に沢山の仲間がいました。

そぅ考えたら、やっぱり「支えられて、生かされてる」
のだと、あらためて感謝した年末でした。

今年も感謝の心を忘れずに、昨年より今年が少しでも
私という人間が成長できるよぅに、頑張ります♪♪
まだまだ幼稚園児並みの私ですが、よろしくしてやって下さい(。・ω-)(-ω・。)ネー


PR
今日は、少し熱が出ました(汗)

薬で吐き気も少々・・・休み休み雑用を。

つい先程、お仕事関係の発送がすべて終了&年始のグリカ送信も終了!!
(グリカゎ③日前から100通以上を作業してましたよー:涙祝)

大掃除中に、とかげが窓開けた瞬間入ってきて、格闘しました(泣)

・・・遊びに来ますか??爆。

mayuしか知らないウチw↓田舎(汗)







一日の半分はココに生息中↓



今年の感想をつらつらと書こうと思ったのだけど、

そろそろ夜回りの時間です(。・ω-)(-ω・。)ネー ただの遊びですけど?


では、今年一年本当にお世話になりました・・・
来年も仲良くしてやって下さいm( __)m






繭に篭り描いた永遠は
どこに芽吹き
花開くのだろう
朝はやがて闇夜を連れ戻し
私の身を奪ってゆく
月明かり手探りで重ねあい
もつれては 
君の在処になれると信じていた

叫んでも聞こえぬなら
その手で壊してほしい
まだわたしを「わたし」と呼べるうちに
抱き止める君の腕が穏やかな塵に変わる
ただ静かに
天を仰いだ

焼けつき
焼けつき
剥がれない掌の跡
ちぎれた翼で朱く染まる雲間を裂いて
燃え尽き
燃え尽き
戻らない約束の場所
上手に羽ばたくわたしを見つけて


【注:歌詞カードゎ見てませんので、間違っている箇所があるかもです、                     しかも一部しか書いてません:謝】



今日は、寒かったーーーー
九州の冬も九州の人にとっちゃー寒いのです(なんのこっちゃ)

ではまた・・・
幸せ・・・


どんな逆境の中でも、
不幸せと表裏一体のものを
必ず見つけていたいものです。


幸せ、自分で決めていぃもの、自分の強い心が決めるもの。





今日は、オペ前から予定してた法要を済ませてきました。
年内決行!! 約束通り←お寺さんは年の瀬おしつまって迷惑やねん(爆)
お寺や、神社といぅ場所は大好きです♪←言い訳になってないし(爆)

あ、最近、『天野月子』さんの歌にハマッています♪
鬼束ちひろさん以来のハマり具合かもしれません(爆)
私がカラオケで歌う曲は、aikoから浜崎あゆみさん、椎名林檎さん
鬼束ちひろさん、陰陽座さん、と結構なんでも歌うのですが・・・
こんな曲は歌いやすいって女性シンガーの曲を好む傾向にありますw

X'masが過ぎとったーーーー(泣)忘れとったぁぁぁぁ・・・・
帰宅したら、数人の方からグリーティングメールで
「X'masカード」が届いてました♪♪ありがとーー

あと、先日会った方より誕生日プレゼントを戴きましたw
『Close to me』のブレスですっ!
ブルーダイヤ入りっっ高価なもんをありがとぉーー(涙)



現在、ステロイドといぅ強いお薬を飲んでます。
副作用で、吐き気や蕁麻疹や、頭痛、顔のむくみ(腫れ)が出るそうですが
先日夜中に、嘔吐があっただけで、その他副作用がでてません。

今日、病院の先生が「身体は弱いけど、薬には強いね。わけわからんな:笑」って言われました(爆)

病院の帰りにもぅ1件の病院へ・・・
水曜日の夜に、父のかかりつけの病院へ行きました。
時間外にも関わらず、院長が話を聞いてくれて、現在行ってる病院内の
とある先生を紹介して下さいました。
紹介状はお金がかかるので、メモに走り書きしてくれて、
明日必ず行きなさいって。

その先生のお陰で、「外科」ではなく「血液内科」にかわる事ができ、
紹介してくれた先生が10秒で病気の原因を突き止めてくれました。

昨日父の定期健診で、副院長の診察を受けてた父の隣の診察室にいた院長
が、父の声を聞きつけて「娘さんは大丈夫でしたか??」と
聞きに来られたそぅです。ありがたいですねー
お陰で、関東に行く事ができたので、
今日は「お礼&報告」に行ってから帰宅しました♪


何も奢ってはいる訳ではないけど、
私みたいな何の取り柄もない人間ですが、「生かされてる」って感じます。
その事に心から感謝しつつ、生まれてきた「使命」をまっとうしようと思います。
生まれた瞬間に「運命」って決ってると聞きましたが、
その運命の中の自分の「使命」とか「すべての理由=訳」とか「役割」に
気づかないで、
私は、ただ漠然と息をして時間を過ごして来たように思いますね。。。
私みたいなもんでも何かあるんだ・・・また頑張っていこぅ!!←超ポジティブw






さてさて、下山さんのライヴの次の日は、横浜にて
ARATAの第3弾ライヴでした。

前日の夜中、激しい嘔吐(たぶん薬の副作用)で眠れず
大丈夫か??と思われたけど、朝には嘔吐も治り
いざ、準備して、会場へ・・・
体温計持参ょ(爆)


館内駅から歩きで15分位かかるといぅ事で、行きはシータク(爆)
会場に到着したら、バーのママさんにお勝手を聞いて
憲晶さんのリハ、その次にARATAのリハ。
今回は体調は不調でしたが、この「耳」は健在。
少し注文をつけさせてもらいました(ごめんねー)。

うん。なのでお客さん入ってからの音は、だいたい計算通りだったのでは
ないか?と思います。
ただ、しくぢった所は、ハモリ(打ち込み)が本番に音が小さく少しバランス悪かったように思えた(汗)
これは、私の計算ミスで、リハ中にはバランス良かったんやけどなー
本番には魔物がおる!!
次は失敗しないように頑張ります(ごめんねー)。



●セットリスト●ARATAブログ引用

① come together    (ビートルズ)GOTTHARDアレンジ
② one-way love     (オリジナル)
③ ねがい        (オリジナル)
④ きよしこの夜~white christmas (小柳ゆき)弾き語りアレンジ
⑤ 粉雪             (レミオロメン)弾き語りアレンジ
⑥ 夏の終わりに         (下山武徳)弾き語りアレンジ
⑦ 蒼い刻            (SIXRIDE)弾き語りアレンジ
⑧ 恋におちて          (小林明子)弾き語りアレンジ
⑨ without love         (BONJOVI)
⑩ gek-kou            (オリジナル)
⑪ she's gone          (STEEL HEART)
⑫ treasure hunter (オリジナル)

1バンド1時間半の長丁場・・・でも意外にうまく流れたのでは
ないかと思います。
MCも痛くなかったしね(爆)
上記セットリストの中で、特に下山武徳さんの「夏の終わりに」と
STEEL HEART「She's Gone」、「恋におちて」は迫力があり、
是非生で聴いて欲しい曲でした。

本番中にベースの「はなちゃん」とARATAには内緒で打ち合わせ
してたARATAの誕生日を祝うケーキで演出♪
スタッフ業でも大先輩の「はなちゃん」ありがとー
これからもよろしくねーーー(爆←すっかり爆をうつされた)
バースディーケーキ


対バンの憲晶さんは、素晴らしいステージでした♪
天才的に歌のうまぃ晶さん、サトシさん・・・ベースの方も歌がうまぃ!
みんな歌えるんやー
それに、ステージングや演出はプロですねw
歌うまいのにお笑いありのステージには、見入ってしまいました♪
次は体調を整えて、憲晶さんのライヴを見させてもらいたいと思いましたw

お客様に、下山さんのライヴでもお見かけする方も来てくださって
いたので、ゆっくりお話できたし、たくさんの方と接する事ができて、
すごく楽しかったです♪

あと、そこのバーのママさんがとても良い人で「関西から来たの?」から始まって(ぃや私九州ですが:汗)帰りも「今晩はどこ泊まる?」って
色々心配して下さったり、お店の裏の夜景を見て帰りなよ~って・・・
出会いっていぃなーとつくづく思った1日でしたw
帰りは、駅までみんなで話しながら歩きました。
みんなも、私の体調を気遣ってくれて、本当にありがとぅございましたm( __)m
夜景wむふふ



いゃー次のライヴ(第4弾)も決定してますので、
体調を整えれたら、お手伝いさせてもらいます♪(少しは為になってんのか?爆)



無事に関東入りし、昨夜の横浜アリーナサウンドホールの
ライヴに行く事ができました♪

何バンドさんか出演されていたのに、体調に余裕がなく、
しっかり聴けたのは下山さんの曲だけでした・・・汗。
下山さんの素晴らしい歌と、今日ライヴに行けた事で
1曲目から泣きそうでした(涙)(T-T)

前回の広島の夜会も11月のオペで体調が整うのか心配だったので、
必死に体調を夜会まで整え行く事ができました。

ただ、今回は広島夜会の直後に再オペで・・・日にちが近い。
その上、オペ後に原因不明の高熱が出てしまい、日曜日から毎日、
昼夜と病院へ行き、23日のライヴに行けるように、
あらゆる検査を高熱の中受けました。
それで、まさに金曜日に大方の原因がわかったので、
ものすごく強い薬を投与してもらって、解熱剤を飲みながらの
関東行き&ライヴだったので、
ほんとに、先週の日曜日から「ライヴまで治るのかな」って
泣きそうだったのです。(ギリでした)
でも、夕方になると熱が少し出てしまい、強い薬の副作用で頭がフワっと
して、足に力が入らずでした(汗)
薬の副作用で夜中吐き気が止まらず、それも心配の一つでした。

でも、話は戻って、いつもどのライヴにも同じように、
どこかに「感動」が落ちてないかなって期待して出かけるんですが、
アニキのライヴには必ずそれが見つかっちゃうのです。
今回は、もう1度下山さんの歌が聴けた事・・・、それだけで満足でしたが、、みんながサインしてもらっているとこに居合わせたので
私もミーハー度300%丸出しで携帯に(爆)




裏に名前書いてもらいましたw
「裏に私の名前も」って言ったら
サラサラとフルで書いてくれました。
これで私も「たまに見かけるお客さん」から
「ファンの一員」に入れてもらえたかなぁ(爆)

さてさて、関東へ行く準備を急ピッチで進めてますw

・・・って、やっぱ行くのかよーーーー(爆)

今日も病院へ行って、主治医に相談してみたら、
「かなり行きたいんだねー(汗)」って、
色々と相談に乗ってくれたので無事に行けるようになりました。

と、いうことで、また落ち着いたら日記更新しますね♪
忍者ブログ [PR]