忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
*yuki*
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[70] [68] [67] [66] [65] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

繭に篭り描いた永遠は
どこに芽吹き
花開くのだろう
朝はやがて闇夜を連れ戻し
私の身を奪ってゆく
月明かり手探りで重ねあい
もつれては 
君の在処になれると信じていた

叫んでも聞こえぬなら
その手で壊してほしい
まだわたしを「わたし」と呼べるうちに
抱き止める君の腕が穏やかな塵に変わる
ただ静かに
天を仰いだ

焼けつき
焼けつき
剥がれない掌の跡
ちぎれた翼で朱く染まる雲間を裂いて
燃え尽き
燃え尽き
戻らない約束の場所
上手に羽ばたくわたしを見つけて


【注:歌詞カードゎ見てませんので、間違っている箇所があるかもです、                     しかも一部しか書いてません:謝】



今日は、寒かったーーーー
九州の冬も九州の人にとっちゃー寒いのです(なんのこっちゃ)

ではまた・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
う~ん。。
誰の唄でしたっけ?^^;
めっちゃ気になるんですけどぉ。。
思い出せません、、(^_^;)

今日は大雪のため、カラオケ中止になりました!
疲れきっていたので、ついホッとしてしまったけど。。^^;
でも『新年会に行こう!』と、早速言われてしまった。。。
あちゃっ、、

でも明日からは楽しい♪楽しい♪お休みです!!
朝からデパートに行ってメイクしてもらおうっと!(笑)
私にとってのリフレッシュなのです。(*^^*ゞ
yukiさんの明日も楽しいといいなっ♪♪
ココア 2006/12/29(Fri)23:34:22 編集
コメントうれしぃー♪w
この一部の歌詞は
「天野月子」さんの唄っている「蝶」といぅ歌詞です♪♪
下山さん(アニキ)が広島の夜会の時に唄ったのが
頭から離れなくて(^-^)

今日は大雪でしたか(汗)
こちらは寒いけど、雪は降ってません~
九州は雪が少ないですから(>_<)
新年会私も③日からありますが、まだ未定です(爆)

今日までお仕事ご苦労様でした!!
メイク!!羨
メイク大好きですーーでも私ぶちゃいくだから余り代わり映えしないのです(悩)
でも、自分磨きとか、やっぱ大事ですよね♪
是非楽しんで来て下さいw

ココアさんの明日も幸せいっぱぃでありますよぅに♪
*yuki* 2006/12/30(Sat)00:05:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]