忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
*yuki*
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり思い立って個人サイトを作ってみました♪
これで、管理サイトが7個(だったかな)になりました( ´艸`)ムププ

2年前まで本格的にバンドスタッフとして動いていましたが、
現在休養中で、スタッフ再始動の為の準備をしています
以前はお勤めに出てて仕事の兼ね合いや、金銭面等がネックでしたが、
現在の休養期間でそのネック達を全て回避できるように自営に転向して動いています 
ここ2年仕事の休みは無いし、1日のうち掃除や料理、雑用以外はずっとパソコンの前で作業をしています
ただ、本格始動した時に体力があるんだろぅか・・・というのが心配(苦笑)
だって、スタッフ全盛期は、確かかろうじて20代(28~30歳)だったから、1日2~3時間睡眠、ライヴ前の2~3日徹夜は当たり前でやってこれてたから 
でもまだ②終われない~というか「これから」かも(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン←超ポジテブ(ノウテンキ)
年齢とか関係ないのかなぁ~って
人間として一通りの経験はして、守るものもあるけど、そうゆうものを考えて怖気づいたり逃げたりしたくないし
良く、男性ぽぃねって言われちゃうのはこの辺りからなのかな・・・

とにかく、スローモー&マイペースな私だから、更新がぽつぽつ
だと思いますが、このサイトを通して色々な人と交流していけたら
嬉しいです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ノンビリやればいいんすよ~。活躍期待しております!
シーサーブレイカー 2006/06/05(Mon)19:42:55 編集
無題
コメントに今気づきました(>-<)
お言葉ありがとぅございますo(_ _*)o
歳なのでノンビリ頑張ります☆笑
また是非②カキコして下さいね~(*´∀`*)。・:*:
*yuki* 2006/06/06(Tue)04:06:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]