忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
*yuki*
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ、また知り合いから『ブチャイク』って言われました(/-\*)ウゥ…
私ってば、良くいぢられるタイプなんだけど、自分でも認識してる分
言われたら落ち込んぢゃいます・・・(寝たら忘れるけどw)

私ってほりの浅い顔だから、印象も薄いしね~・・・(顔知ってる人、ここで頷かない!笑)
次生まれた時ゎ綺麗な顔で生まれたいな♪♪
こんなブルーな日ゎDD(ダブルディラー)のDeep Blue Skyを大音量で聴くしかなぃのだo(TヘTo)

あ、先日ダブルディーラー・SIXRIDEの下山さんの出演されたライヴへ
行ってきました♪
ツェッペリンのカヴァーを7~8曲されましたが、本物より良いって位・・・感激しました!(ファンの方すぃません、個人的意見なので)

往復10時間近くの道のりを行って良かったぁと思いました(≧∇≦)
次ゎ関東や北海道でのイベントやライヴに行きたいなぁって、下山さんの
歌が直接聴けるならお金には糸目つけられないヾ( 〃∇〃)ツ

でもね、こんなにCD(音源)と実際の歌にズレがない人っていない気が
するんだよね・・・
音源で良くても、実際聴いたら「あれ?」て思うことも多いし・・・
私の場合、「とにかくこれ聴いてみて」と渡された音源が下山さんの歌で、それ以来、熱狂的に崇拝してます(家でね...インドア派だから)
歌って私も昔ヴォーカルだったし、だから、なかなか気に入るヴォーカルさんがいないけど、久しぶりに「魂で歌っている歌」それに「綺麗な魂を持つ人の歌」「私の魂に入ってきた歌(声)」というものに出会った気がしますw
あ、これ賛否両論で、好みあるから、その辺ヨロシクです☆

でもね、誰がなんと言おうと私がこれからも崇拝していく事ゎ変えられん(爆)私に意見するやつぁ許さん(笑)

あ・・・ARATAくんにも、似たような要素があるんだよね~
まだ荒削りなんだけど(>-<)

もし、万が一DDを知らない方がいたら、一度聴いてみて下さいね♪
・・・て、気づけばこんなに語っていましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ぶちゃいく!?
ゆき姉さんがぶちゃいくなら私ゃどォなるんすかァァ!。゜・(T_T)・゜。w
ダブルディーラー、私何故か画像だけは持ってます(笑)
ちなみに…コルピクラーニってバンドが、今私の周りでは熱いス^^

ではでは。
濃すぎて印象に残ると云われた事があることでしたw
こと 2006/06/08(Thu)00:41:34 編集
なんとぉ
また②ここ見忘れてるし...ゴミンネ
いゃ~ことサンのは若さがある!w
何より素敵な彼氏もいるo(*'-'*)o
姉サンゎブサイクな上、年寄り...救いようがなぃ(T-T)

フィンランドのヴァイキングメタルバンドですか?近日中にどぅにかして聴いてみます♪

てか、ダブルの画像とは??←興味深々(ハートw
*yuki* 2006/06/08(Thu)18:55:48 編集
いぇーす( ̄∇ ̄)
ヴァイキングっす!
とあるサイトで人に勧められて初めて『コルピクラーニ』という名前を知ったんですよ。
『焼いて!』って知人に頼んで・・2ヵ月が経ちますw
個人的にFINNTROLもお勧めですv
何かお勧めヴァイキングあったら教えて下さいっ^^飢えてます(ToT)

・・・ってここに書いていいのか俺っυ
こと 2006/06/08(Thu)21:53:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]