忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
*yuki*
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[72] [71] [70] [68] [67] [66] [65] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましたーおめでとぉございますっ◎(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ♬
ちょっとお酒が入って陽気な私ですが・・・
皆々様、どぅか今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m



昨年は色々ありましたが、人との出会いや、
新しい発見もあり、トータル的に良い1年でした。


今年も、過去より一歩でも成長できるよぅに
頑張りたいと思います♪


・・・・と、まじめに書いてみた(しかも簡潔に:爆)
なので、ちと、説明文も書いてみるw


ほんと、ARATAバンドのみなさんとは、昨年出会い、
もぅすっかり馴染ませてもらっています。
(いつもワガママのアホでごめんね。今年はます②お世話かけます予定ですぅ:爆)

あと、下山さんのライヴでも沢山の方と出会えました。
みなさん素敵な方々ばかりです。

この細々とやってるサイトで出会えた素敵な方もいます。

地元のみなさんも、私のバカさに呆れずにお付き合いしてくれてます。

病気の時、泣きながら電話かけてきてくれた方も
飛んで来てくれた方、寒くないよぅにって靴下をプレゼントして
くれた方・・・その他書ききれない。

よく考えたら、私の周りには四方八方に沢山の仲間がいました。

そぅ考えたら、やっぱり「支えられて、生かされてる」
のだと、あらためて感謝した年末でした。

今年も感謝の心を忘れずに、昨年より今年が少しでも
私という人間が成長できるよぅに、頑張ります♪♪
まだまだ幼稚園児並みの私ですが、よろしくしてやって下さい(。・ω-)(-ω・。)ネー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あけましておめでとう~!
いい気持ちで元旦を迎えられてますね!(笑)
陽気が何より!!
私も神社へお参りに行き、しっかりお願いをしてきましたよ!
絶対叶えたいから念を入れてお願いしてきました。(笑)
今年も頑張らなくちゃなぁ~。^^;
自分のことだけでいっぱいいっぱいになって周りに目を向けられない時もあるけど、
いつでも相手優先で行動できるような優しさをちゃんと持ちたいな。
なんて事が、私の今年の目標だったりします。^^;
少しずつでも身につけられるよう頑張ります!(笑)
まだまだ未熟な私ですが、また遊びに来ますので仲良くしてくださいね♪
明日も笑顔で過ごせるといいね♪♪
ココア 2007/01/01(Mon)22:54:26 編集
おめでとぅございます♪
なんだか、元旦からバタバタとしてました(汗)
今日からはゆっくりとしよぅかなと思っています♪
神社へ行かれましたかw
どんなお願いをされたのでしょー(^-^)
でも、きっとココアさんのように、しっかりと自分を持ってる方は、お願い叶いますよ(。・ω-)(-ω・。)
お互い目標達成に向かって頑張りましょうね!!

こちらこそ、まだ②未熟者ヒヨコっちですが、
ここへもいっぱぃ遊びに来て下さいね♪
是非一緒に毎日笑顔で過ごせるように頑張っていきましょうね(*^-^*)
今年も、ココアさんとの会話を楽しみにしてますw

*yuki* 2007/01/03(Wed)14:24:32 編集
お休みはアッという間!
ゆっくり過ごしたお正月だったけど、明日が最後のお休み。。
切ないのは何でだろう?^^;
でも、ゆっくりし過ぎて食べ過ぎて、しっかり太ってしまいました。(涙)
あぁ~、どうやって戻そう、、、(涙)

私は全然しっかりと自分を持ってないんですよ。
だから迷ったりするばかり。。
yukiさんは、色んな事ちゃんと考えてて、見習わなくちゃ!って思います。。
私は全く哲学的でもないし、考えがどうも浅いので、、^^;
まだまだ勉強中ですね。(笑)
ほんとに笑顔で毎日過ごせるようにしたいですね!
お話いっぱいして下さいね!!
ココア 2007/01/03(Wed)23:02:45 編集
終わりましたねー(泣)
私も、お正月はだるだるで、
すっかり太ってしまいました(爆)
薬が離れたら、筋トレやらしないと・・・汗
私の場合中年太りですょ(T-T)ヤバイですぅ。

ココアさんはそこを思えるだけ凄いです♪
私って、感情(感覚)だけで動くタイプの
ピーマン頭の人間なので、今年は理性も
少し兼ね備えないと・・・(この歳で:遅っ)
と思っている次第です(爆)
一緒に頑張っていきましょー♪♪お話も♪

*yuki* 2007/01/05(Fri)00:58:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]