忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
*yuki*
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[67] [66] [65] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X'masが過ぎとったーーーー(泣)忘れとったぁぁぁぁ・・・・
帰宅したら、数人の方からグリーティングメールで
「X'masカード」が届いてました♪♪ありがとーー

あと、先日会った方より誕生日プレゼントを戴きましたw
『Close to me』のブレスですっ!
ブルーダイヤ入りっっ高価なもんをありがとぉーー(涙)



現在、ステロイドといぅ強いお薬を飲んでます。
副作用で、吐き気や蕁麻疹や、頭痛、顔のむくみ(腫れ)が出るそうですが
先日夜中に、嘔吐があっただけで、その他副作用がでてません。

今日、病院の先生が「身体は弱いけど、薬には強いね。わけわからんな:笑」って言われました(爆)

病院の帰りにもぅ1件の病院へ・・・
水曜日の夜に、父のかかりつけの病院へ行きました。
時間外にも関わらず、院長が話を聞いてくれて、現在行ってる病院内の
とある先生を紹介して下さいました。
紹介状はお金がかかるので、メモに走り書きしてくれて、
明日必ず行きなさいって。

その先生のお陰で、「外科」ではなく「血液内科」にかわる事ができ、
紹介してくれた先生が10秒で病気の原因を突き止めてくれました。

昨日父の定期健診で、副院長の診察を受けてた父の隣の診察室にいた院長
が、父の声を聞きつけて「娘さんは大丈夫でしたか??」と
聞きに来られたそぅです。ありがたいですねー
お陰で、関東に行く事ができたので、
今日は「お礼&報告」に行ってから帰宅しました♪


何も奢ってはいる訳ではないけど、
私みたいな何の取り柄もない人間ですが、「生かされてる」って感じます。
その事に心から感謝しつつ、生まれてきた「使命」をまっとうしようと思います。
生まれた瞬間に「運命」って決ってると聞きましたが、
その運命の中の自分の「使命」とか「すべての理由=訳」とか「役割」に
気づかないで、
私は、ただ漠然と息をして時間を過ごして来たように思いますね。。。
私みたいなもんでも何かあるんだ・・・また頑張っていこぅ!!←超ポジティブw






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
幸せですね♪
良かった!!!
ココア 2006/12/27(Wed)08:27:05 編集
無題
お陰さまで暖かい毎日です♪
ココアさんも一緒に幸せでいましょぅw
*yuki* 2006/12/27(Wed)23:45:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]