忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
*yuki*
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[68] [67] [66] [65] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せ・・・


どんな逆境の中でも、
不幸せと表裏一体のものを
必ず見つけていたいものです。


幸せ、自分で決めていぃもの、自分の強い心が決めるもの。





今日は、オペ前から予定してた法要を済ませてきました。
年内決行!! 約束通り←お寺さんは年の瀬おしつまって迷惑やねん(爆)
お寺や、神社といぅ場所は大好きです♪←言い訳になってないし(爆)

あ、最近、『天野月子』さんの歌にハマッています♪
鬼束ちひろさん以来のハマり具合かもしれません(爆)
私がカラオケで歌う曲は、aikoから浜崎あゆみさん、椎名林檎さん
鬼束ちひろさん、陰陽座さん、と結構なんでも歌うのですが・・・
こんな曲は歌いやすいって女性シンガーの曲を好む傾向にありますw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
私は。。
お墓参りが好きです。(笑)
線香あげて、手を合わせてると、なんだか落ち着くんですよね♪
私はめちゃくちゃ信心深いので。(笑)

私は明日で仕事納めだけど、そのあと会社の人にカラオケに誘われてて、、
気は進まないけど行くことになりそうです。。^^;
聖子ちゃんと倖田來未と中島美嘉を唄おう!
って、もう決めてる?(笑)
私も唄は大好きです♪♪
ココア 2006/12/28(Thu)23:35:57 編集
一緒にカラオケ行きたいw
ココアさんもお墓参り好きなんですね~
私もです、落ち着きますねo(*'-'*)o

明日はカラオケですか♪
是非楽しんで来て下さいヾ(*'-'*)♪
中島美嘉さん、倖田來未、聖子ちゃん!!
是非一緒に行きましょうよ~(爆)
私は、根暗だから暗い曲が多いのですが(汗)

明日は仕事納めなんですね、
一年お仕事ご苦労様でした!!
ドッと疲れが出て体調崩しやすい時期なので
気をつけて下さいね♪
*yuki* 2006/12/29(Fri)00:31:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]