忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
*yuki*
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[65] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に関東入りし、昨夜の横浜アリーナサウンドホールの
ライヴに行く事ができました♪

何バンドさんか出演されていたのに、体調に余裕がなく、
しっかり聴けたのは下山さんの曲だけでした・・・汗。
下山さんの素晴らしい歌と、今日ライヴに行けた事で
1曲目から泣きそうでした(涙)(T-T)

前回の広島の夜会も11月のオペで体調が整うのか心配だったので、
必死に体調を夜会まで整え行く事ができました。

ただ、今回は広島夜会の直後に再オペで・・・日にちが近い。
その上、オペ後に原因不明の高熱が出てしまい、日曜日から毎日、
昼夜と病院へ行き、23日のライヴに行けるように、
あらゆる検査を高熱の中受けました。
それで、まさに金曜日に大方の原因がわかったので、
ものすごく強い薬を投与してもらって、解熱剤を飲みながらの
関東行き&ライヴだったので、
ほんとに、先週の日曜日から「ライヴまで治るのかな」って
泣きそうだったのです。(ギリでした)
でも、夕方になると熱が少し出てしまい、強い薬の副作用で頭がフワっと
して、足に力が入らずでした(汗)
薬の副作用で夜中吐き気が止まらず、それも心配の一つでした。

でも、話は戻って、いつもどのライヴにも同じように、
どこかに「感動」が落ちてないかなって期待して出かけるんですが、
アニキのライヴには必ずそれが見つかっちゃうのです。
今回は、もう1度下山さんの歌が聴けた事・・・、それだけで満足でしたが、、みんながサインしてもらっているとこに居合わせたので
私もミーハー度300%丸出しで携帯に(爆)




裏に名前書いてもらいましたw
「裏に私の名前も」って言ったら
サラサラとフルで書いてくれました。
これで私も「たまに見かけるお客さん」から
「ファンの一員」に入れてもらえたかなぁ(爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様でした。
頑張ったご褒美だね(笑)
無事元気な顔みれて安心しました。
また来年会いましょうねっ
tomo 2006/12/25(Mon)16:01:24 編集
無題
間に合うか(行けるか)わからなぃギリギリの線だったので、
自分でも何だかゴールでもしたかのよぅな
感じでした(爆)
また、来年お会いしましょう!!
ありがとぅございました☆
*yuki* 2006/12/25(Mon)21:54:38 編集
頑張ったんですね!
しっかり歌も聴けたみたいで、ほんとに良かったですね!
下山さんは何を歌われたのでしょうか?
サインもちゃんと貰うことが出来て覚えて貰ってて、
ほんとに良かったですね!
嬉しいですね!!
そんな幸せの後、ホテルで一人ですよねぇ?
激しい嘔吐の苦しさは、、お察しします、、
ほんと辛いですよね、、
まして一人で心細かったでしょう。
想像するだけで、胸が痛かったです。
でも携帯見れば、元気が出るかな?(笑)
ほんとに頑張りましたね!
また来年も楽しいライブに行きましょうね♪
そして笑顔で過ごせる日が沢山ありますように!!
私も見習って頑張ろう!(笑)
ココア 2006/12/25(Mon)23:22:58 編集
筋金入りのど根性!!
ホントによく頑張ったね!!
すごい根性★気合い★絶対真似できないよ(*>_<*)
約束を守る為の努力・根性・責任感は昔から筋金入りだもんね!いつも頭が下がりますo(*_ _)o
近いうち体調良いときにお茶しに行こうね♪

まゆ☆ 2006/12/26(Tue)17:46:28 編集
感謝☆
ココアさん>本当に②心配ありがとぅございましたm(_ _)m
無事に行って来ました♪
下山さんはアルバムから「夏の終わりに」「SINGER」あと、Billy JoelのHonesty
長渕剛のカヴァーと、あと数曲されましたw
はい、来年も治療を頑張りながら
楽しくライヴに行きたいと思います!!
ココアさんも、笑顔で幸せいっぱぃの日々が過ごせますようにo(*'-'*)o
PS.ココアさんとは、面識はまだありませんが、いつか機会があったらお会いしてお礼を言いたいです♪


まゆ☆>ど根性に「カエル」が付かなくて良かったw
先日のライヴはお疲れ様でしたm(_ _)m
遠い所来てもらって、色々フォローしてくれて
感謝②です☆
また、よろしくお願いします!!
PS.私は何事にも負けませんよーーーーー(炎)


*yuki* 2006/12/26(Tue)22:07:40 編集
こちらこそ
ありがとうございます!!
yukiさんからのメッセージに私が笑顔を貰いました!
お礼を言いたいのは私の方です♪
何だか幸せな気持ちです。
頑張ろうって思えます。
yukiさん、ほんとにありがとう!!
心配で、思わず書き込みしてしまいましたが、
私の方が元気を貰っちゃってます。(笑)
辛い時だったので、温かくyukiさんを包んであげられるような名前を、
なんて思って『ココア』って書いたんですが、ちょっと変ですか?(笑)
でも温かい優しい気持ちを持って、いつも笑顔でいたいですね♪
明日からもまた頑張ろう!!
yukiさんの明日が今日より幸せでありますように♪
ココア 2006/12/26(Tue)23:18:08 編集
無題
「ココア」って名前可愛いですね♪
しかも、私はココア大好きで、家では
主に「ココア」「緑茶」ですw
ココアさんの優しさ(人柄)が良くわかりますヾ(*´∀`*)ノ
是非これからもお付き合いお願いしますね☆
*yuki* 2006/12/27(Wed)10:14:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]