忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
*yuki*
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[78] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の体調は「まずまず」
夜は、ARATAプロジェクトの打ち合わせをしました♪


=ARATAとの会話のやり取り=

ARATA:どぉ??(新曲がファイルで送られてきた)

yuki:あーまぁー、うん・・・なかなかいんぢゃ?(沈黙)

それから30分位。

ARATA:(音楽人生を語る)

yuki:あーまぁ、うん・・・(沈黙)

ARATA:(それでも熱く語る

ARATA:俺を熊本の爆弾と呼んでいいぞぉ!!
    かつてはそぅ呼ばれとったなぁ・・・・自分で

yuki:あーまぁ、うん・・・・・・・・
   は?バカぢゃ?暑苦しいゎ!
   一回ベランダから飛び降りてこいっ!!

ARATA:えー・・・

yuki:いーゃ一回飛び降りたら、きっと頭が正常になるやん。

ARATA:ほんとー??わかった・・・(沈黙)


・・・・お互い沈黙(5~10分はザラ)


ARATA:でさぁ~~~この休みちょっと太ったんだよねーお腹ぶよぶよ。

yuki:はーーー、見苦しいっ!!

ARATA:でも俺「あるある大辞典」で痩せる方法見たから大丈夫だもんね~

yuki:やっぱキミ一回ベランダから落ちて来たがいぃぞっ。押してやるゎっ。

(・・・沈黙)

ARATA:でさぁ~~~次のライヴの件って・・・


と、こんな感じの会話がエンドレスで続く。



こんな、わけのわからん会話が1~2時間位続く訳ですよ。

こんな、わけのわからんやり取りで5~6年一緒にきたわけです。

アーティストをなじるスタッフって(汗)ごめんね。

私にもわけがわかりませんが・・・。

今日は反省して、アーティストが気持ちよく唄えるよう、

演奏ができるよぅに頑張ろうと思います(爆)



さぁ、がんばろぅヽ(´・ω・`)尸 ガンバレェ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]