忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
*yuki*
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[82] [81] [80] [79] [78] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと最近は忙しくて、こちらの日記をさぼり気味でした(爆)


やばさぁ・・・
何にも遠征(上京)の準備ができてませんが・・・
今からバタバタと準備たぃ(爆)

ギリまでお仕事が(|||´Д`)ノ
当日の午前中に病院も行かなきゃだし。


あ、何やら3月にARATAくんが『フェアウォーニング』の
コピーバンドでライヴをやるらしいです(いゃ確定w)

早速、航空券GET・・・・・・させられましたばぃ。

私もハードスケジュールです。
(朝からサッカーの大会の進行・準備から片付けまでして、
夕方の便で関東へっ:汗)


さぁ、トミーになれるごつ歌の練習ば頑張ってもらゎにゃんたぃっ(爆)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れさまです!
お久しぶりです!
忙しいみたいですね。
忙しい時には大いにサボりましょう!(笑)
書きたい気分になったら書くっていうのがきっと楽しいですよね♪
私も今とても心が温かい。。♪
大変なことが起こったりもするんだけど、
今日はとっても温かく満たされた心があります。^^
幸せだな、って感じられる時間がほんの少しでもあると、心って温かくなりますよね♪

忙しさに体を壊さないように気をつけてくださいね!!
ココア 2007/01/16(Tue)23:09:22 編集
お久しぶりですっ♪
お久しぶりですヾ(*'-'*)♪
ココアさんもお元気みたいで何よりです♪
私も忙しい時ゎ大いに「サボり」ます(笑)

ココアさんの心も温かで良かったw
ほんとに、幸せってちょっとの時間でも
温かくなりますねw
ちょっとの時・事でも感じれたりするもので、
それを決める(感じる)のも自分ですもんねo(*'-'*)o
さて、私もキャッチできるよぅに頑張ろう♪

ココアさんも風邪などに気をつけて下さいね!!
*yuki* 2007/01/17(Wed)01:16:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]