忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
*yuki*
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記はちょくちょく書こうと思いますが・・・
来週から、ここのサイトの管理をmayuに任せる事にしました(汗)

体調不良が続く中、たくさんの検査を受けてきましたが、
だいたいの原因の輪郭が見えてきました。
一時は検査結果が良かったのですが、2回目の検査やその後の
熱発で「明らかに身体がおかしい」と自覚。

これから入院かどんな治療になるかわかりませんが
元の自分に少しでも戻れるように治療に専念しようと思っています。

今週末の関東行きはまだ検討中です。
もしかしたら、しばらく行けないかも・・・
いゃ二度と行けない可能性もあるし、
下山さんと、ARATAの生歌がもぅ二度と聴けないのか?と
思うと、とても悩みます。
今の私の姿で会うのも今回が最後かもしれません・・・

明日まで待ってから決めようと思いますo(*'-'*)o


みなさんも、健康が一番なので、身体を大切にして下さいね☆
みんなが幸せでありますよぅに(*´∀`*)。・:*:

PR
今日は寒ーーーーい悪寒が・・・

と思ったら、「39度」熱発しておりましたlll(-_-;)llll
(汗)

ついてなぃーーーーー(叫)

オペ後の熱発か?風邪か?明日病院へ行ってみよぅ。

なんか、寝込んでいる時って寂しいー気持ちになるのは一体どぅしてかな??

側にいてくれる人探すか?(爆)

今日は東京で下山さんの夜会があってるのにさー

23日には私も横浜のライヴ(アニキも出るのよw)行けるように早く治さなきゃ (o・ω・o)


今週は遠出した&急遽オペした事もあり、
山積みだった仕事を、今やっと②半分終わらせた☆(✪ฺܫ✪ฺ)☆

バッサリと切った首が痛い!!!
左の首をかばって、変な体勢で(パソコン)長時間していたから痛い② (・ω・`@)


↑全部納期なのょーーー
私の仕事は3日前~2週間位前から予定入って、
完璧に納期が決ってしまっている為、休めない。
前回のオペの時は、病院から明日オペです・・・と告知されていた為
まだ今回よりマシだったのになぁ(汗)


あーーーーー首が痛いぃぃぃ。。。
さぁ、ねよ ヾ(*・∀・*)βyё☆βyё
誕生日の翌日(まさに今日)午前中に病院へ行きました。
こちらには書いてませんでしたが、別の場所にシコリが
できてた為に再診していました。

診察を受けると、院長が「即オペするけど大丈夫ね?」って。

・・・沈黙・・・

はいぃぃぃ???

でもやるしかないって事で「いきなり手術台」へ。

手首に注射&首をサクサクッと(|||´Д`)ノ

前回のオペ同様に、バッサリ
サクサクッと2時間程度のオペを
済ませて、逃げるように自宅へ帰って参りました。
今回は切ったとこがパソコンするに障らないとこだったので
日記かいてます♪

・・・がぁ、先程どぅなってるのか気になって②仕方がなかったので、患部を見てしまいまして(汗)
ちょっと言いにくいんですが・・・「フランケン」みたいでした。
だってね、糸で縫ってなくて、ホッチキスの針が5個位 (T-T)
抜糸?抜針?・・・どぅなるんだぁぁぁぁーー

はぁぁぁ・・・ついてない私って。


さて、先日「合コン」の話が出たので、私の事を少し
書いてみようかしらw

私は「合コン」てものをした事がありません(爆)
お誘いを受ける事は多々ありましたが、なんだか興味なくって。
といぅか、その時点で「彼氏」がいる事が多くて・・・
正確に言うと、13~14歳位から彼氏のいない時期が余りなくて
「合コン」に縁がありませんでした。
でも、「合コン」て、付き合ってる人がいても、行く人は行くんだって事
を知りました(遅っ)
皆さんはどぅなんでしょーーー(興味深々w)
私は、好きな人や付き合ってる人がいると「良く言えば一筋=バカのいっちょ覚え的」になるのです。
考え方が古いタイプの女なんですが、損してますぅ??笑

私が好きになる人の基準って・・・

ぶさいくな私を好きでいてくれる。
普段は、好きな事をしてても構わないから、たまに思い出して打ち合ってくれる。
私を心配してくれる。

最近、そんなもんなんだって思いました(爆)


では、無事に来週関東行けますように。。。


13日の午前中から、広島へ向かいました♪(車でw)
まさに、5時間・・・汗。


関門海峡(漢字あってる?汗)通過中ー
熊本って九州も真ん中だから珍しい見たこともない大きい船が(・∀・;ノ)ノ


無事に広島入りして、駐車場は以前止めたとこにして、
でも右も左もわからん状態で。
人に聞きながら会場まで辿り着きました。

夜会は、ほぼ時間通りに開始♪
アニキはさわやかジーンズ姿で(^-^)
やはりサーベル時の長髪にロングコートやジーンズは
良くお似合いです♪

今回初めての夜会参加だったんですが、
アニキのマーティンと歌声が共鳴して素晴らしい響きとともに
私の疲れが1曲目から一瞬にして飛びましたヾ(*´∀`*)ノ
こんなにアコギのライヴで心にビンビンと響く歌声は初めて!!

あっという間の1部w
休憩時間には、アニキとのお話と共に、入場時に渡された
カードにサインを書いてくれるっていぅファンサービスも♪

↑ハート!!(喜w)
その時、同席していた姉さんが「この子誕生日なんです」って
少し歓談したのちに、1曲やってくれる事に・・・
ステージ上からの「おめでとぅ」は嬉しかったです♪

2部が始まり、カヴァー曲の好きな曲が多くて、
あんな風にも歌えるんだーなんて感心したりして、
ほんとにね、色んな声色を使われるんですよ・・・
粒の揃った安定した歌に、響き。
基礎や技術は完璧!!って・・・

でもね、それだけぢゃないんよね、アニキの歌は。
技術なんて、経験とトレーナーがいたら、ある程度は上手くなると
思うんです。だから上手いヴォーカルさんはいくらでもいます。

でも、アニキの歌には「」がしっかり入ってて、
悲しみや怒り、喜びや楽しさ・・・すべてを歌で表現できるんですね。
アニキの歌の怒りや悲しみの中にも何故か「優しさ(許し)」を感じられてしまうのは私だけでしょうか・・・

きっと歌を極めているのではなく「人間を極めている」という表現が
あっているのかもしれません。

「戦争」に関しての歌はCDでも涙を誘いますが、
生で聴いても涙もので・・・
昔の父の戦時中の話とかぶって・・・ほんと、忘れてはならなぃ事
なのだなと感じました。

あーーーーーーーーっと言う間の広島夜会(実際は3時間半位だったかな?)でしたが、
心から行って良かったなぁ・・・と思いました。

帰りは、朝6時に広島インターから乗り、
熊本に11時着。朝走り完走(*´∀`*)。・:*:
今晩から山積みの仕事をこなして、来週は関東入りします♪



○今回もライダースさん達には良くして頂いて、感謝ですm( __)m
いつも思うのですが、アニキのファンの方は素晴らしい
方々ばかりですo(^-^)o



ぐはぁーーーー忙しい (|||´Д`)ノ

忘年会を重ねるごとに衰弱してゆく私。
最近はほんとに寒くなりました・・・
風邪ひかんよぅにしなきゃ、明後日はアニキの夜会だ!!


先日私の誕生日には「下着」のプレゼントがくると書きましたが、
今回は違いましたーーー(ほっ)

中身の画像はないけど・・・ひとつは香水、もぅ一つはネック。
相当高額な物でした(+_+)
正直私って、あんま物欲なぃんだよねー
高価な貴金属とかも付けるタイプではないし。
ブランドも周りの友人程は興味ない・・・
でも、もらった物は有難く戴くといぅゲンキンなヤツです(笑)

あと、別の仕事関係の方から誕生日のプレゼント(画像なし)
身近な方から戴きました(ありがとー)



ここ最近は、「いじめ」が問題になってますね・・・
いゃー学校父兄の間でも、昔っから流行ってますよ。(流行ってるってゆーか?)
私的には、どの派閥にも属さないがモットーです。
面倒な事嫌い、井の中の蛙にはなりたくなぃ(そこしか世界なぃってゆー)老けたくなぃ(←これゎ関係なぃかー)
でも、私の周りには300人の子供の父兄の間には、でかいグループが何個もあり
何かしらいつも問題が発生し、闘争がおき、子供が巻き込まれてます。
子供の出来不出来での争い・ライバル意識から生まれる、醜い争いです。

「アホかっっっ!!!」

学生時代は他校生に校門で待ち伏せされ呼び出しに、
木刀持って応戦してた(←古っ!)私も、
子供を守りながらの戦場(父兄の間ね)は悪戦苦闘しました。
↑大人(親)だもんね、力でねじ伏せる年齢でもないしね。

しかしー私の場合・・・女30余年のキャリアと知恵と
何より開き直り!!
・・・が武器です♪
この「開き直り」ってやつが、こんな効力があるなんて・・・ゎお♪

何か理不尽な事言われたら「あぁぁん??なんかぁ?」
顔は斜め40度から相手を見て、面倒くさそぅに、少し眉間にシワを入れたら尚よしっ!!

って、私みたいな人間ばっかなら変かっ(笑)
それで、現在では、お母様方の間の「ゆっこちゃん」で可愛がってもらってます。

そぅ、今日は下校時パトロールに行きましたw
校門で子供達を待ってると「○○くんのおかーーーさんっ」って
たくさんの子供達が私に寄ってきました。
子供は無邪気で可愛いのにねぇ---

ARATAの弟くんて、ガルネリウスのヴォーカルさんに
似てるって思うこの頃・・・
父上は「渡辺謙」に似てるし・・・


昨夜は忘年会でした(´・с・`)ノシ
明日は午前中に、友人の子供のサッカーの試合があるので応援に行き、
夕方から空手の昇級試験、その後また忘年会。

あ”---あ、年末ってバタバタ何かと忙しい。



最近、ネットを流れてたら見つけた記事♪
アニキのインタビュー記事です(見つけるの遅い??w)

http://hochi.yomiuri.co.jp/hokkaido/entertainment/news/20061017-OHT1T00113.htm
今日、久々に夜ゆっくりとした時間がとれたので、

「家族団欒」といぅものをやってみた。

・・・そこで、今の子供社会ではTVゲームが主流だけど

うちには、TVゲームなんて代物は一切ない為、

オセロをひっぱり出してきた、チビ達。

よし!!とオセロを始めよぅと思い、コマ(コマか?丸いの)

を並べた・・・

みな何故か 沈黙(A´・ω・)フキフキ

みんな私を見てる。なぜ??

じゃいけんで順番を決めるのか?

黒のコマがイヤだったか、白コマを無理やり取ったから起こってるのか?

いゃどぅも違うらしい。

一体・・・と思ったら

「並べ方が変」とツッコミが。

オセロの板の自分側に横一列並んだコマ(コマってゆーの?)

将棋ぢゃないんだから・・・(呆)

もぅこの時点で負けてる???
忍者ブログ [PR]