忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
*yuki*
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく日記お休みしようと思ったけど、
そんな矢先。。。ちょこっとカキカキw


最近ゎ「ついてないっ!!!」

2/24は、アタシがスタッフしてる【ARATAプロジェクト】の
ライヴですょ。あーそぅですyo。

実ゎこの日大阪で『Prophesia』のライヴもあるんです。
そのまた実ゎアタシの知り合いの【INSIDE TRAGEDY】さんも出演っ☆

いっちょ詳細を・・・
◆2/24(土) ◆
大阪 心斎橋club ALIVE
-Melodic Metal Dream Match-
open17:30 start18:00
Adv:\2,500 Door:\3,000(D別\500)
-ACT-Prophesia/Gunbridge/SKYWINGS/INSIDE TRAGEDY


【Prophesia】っちゃーーー、ARATAプロジェクトの
サポートをして下さってます、T@KEさんリーダーのバンド
【AZRAEL(アズリエル)】の超絶ハイトーンヴォーカルAKIRAさんとぉー!!
【Galneryus(他バンドALHAMBRA.ARKSTORMでも活動中)】
の有名キーボーディストさんのおられるバンドですがなっ!
そりゃ~~~~もぉー見たくなりますゎっ。

しかーーーーしっ、ARATAバンドがライヴですもんもん・・・
行けない(T-T)くぅー といぅか、大阪(|||´Д`)ノ

ちなみに、札幌でゎ下山さんがライヴにゲストで
「下山武徳的夜会」で出演してるつーのに(号泣)


その上、3月博多でゎ『ATOMIC TORNADO』ライヴ!!!
いざいざいざぁぁぁぁ~~~出陣!!

と喜びもつかの間。

飛行機のチケット確認したら、
私ってばー東京いるぢゃんっ└(_▽_∥)┘


・・・今、まさに今SIXRIDEのサイト見たら
4/22下山さん、タイラーフェスに出演の告知がぁぁぁ

何も聞かないで下さい・・・それも「ARATA」ライヴで
東京にいます└(_▽_∥)┘         


今日ゎ激しく落ち込んでるアタシでし。
      もぉ、しょぼ~んばぃ(by-先輩のぱくり:爆)

PR
ちょっと最近ゎバタバタしておりました (A´・ω・)フキフキ

バレンタインも1週間きってますが、
な~んも用意できてない私です(汗)ヤバイヤバイ・・・

仕事がめっちゃ忙しいp(´~`。q)


今日ゎ熊大病院へ・・・
夜は、父の緊急入院と病院漬けの1日でした(|||´Д`)ノ

今日これから仕事のしわ寄せでバタバタなのです。
さて、今日もあと少し、んで、明日も頑張ろうっと・・・。


サイトの存続を考えております。
掲示板もいきなり消えちゃったし(汗)何故消えたのかゎ謎。
ARATAのサイトや、音楽配信サイトの管理で手いっぱぃの毎日。
さてさてさてーーどぅするかな・・・
━━━━ARATA project ライヴ情報━━━━━━━



第4弾!!ARATA project ライヴ詳細■

日付:2月24日(土)
  場所: 登戸 STARGIC ROOM 

  
第5弾!!ARATA project ライヴ詳細■

日付:4月21日(土)
  場所: 町田 WEST VOX
 
  
OVER MIND~小濱印度~ 
   FAIR WARNINGコピーバンド ライヴ詳細■

日付:3月18日(日)
  場所: 関内BAY JUNGLE


    ↓↓    ↓↓
全ライヴ詳細:ARATA HP 


━━━ARATA project memberライヴ情報『Gu T@KE 』━━━

★3月10日(土)
  【AZRAEL】
    場所:東京目黒 LIVE STATION
    http://www.livestation.co.jp/live-st/

★4月7日(土)
  【AZRAEL】
    場所:東京目黒 LIVE STATION(ワンマン)
    http://www.livestation.co.jp/live-st/




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日も寒いです。
昨日雪がちょっぴり降りました(熊本w)
でも、九州は全然積もらないの・・・

話は変わって、音楽サイトに音源アップしようと格闘中。
何と格闘してるかって?

英語たい・・・
 
ジャパ~ンのサイトやなくて、
イングリ~ッシュのサイトたい。
ワタクシ、イングリッシュなんて、サッパリよ・・・汗

ヘルプて書いてあるたいね~・・・
「ジャパ~ン語のヘルプはなかとね?」て
思うたぃね・・・


あーもぉ少々風邪気味なのです。

久しぶりに病院へ・・・
お決まりの採血(|||´Д`)ノイタイ。。。
なんだか、薬の方が早く少なくされたことで、
体内の「異形リンパ球」さんが減ってくれず、
まだ私の身体は調子がよろしくなぃ。

今日午前中に屋外に出たら(サッカー)
紫外線のせぃで蕁麻疹がでた。ナーヴァス。



とりあえず、今日ゎ「節分」なので
巻き寿司を(o・ω・o)♪ツクッタヨ



追伸:メールのお返事ゎゆっくり書きます♪マイペースでごめんなさぃw
私が愛してやまなぃヴォーカリストのアニキが、

2月24日に北海道のライヴに、

「下山武徳的夜会」で

ゲスト出演ですとぉΣ(o゜д゜oノ)ノはぅ。

あぅわ~~~っっっ(倒)

2月24日は、「ARATA」ライヴ・・・

いけないぢゃん└(_▽_∥)┘

重なってなかったら、絶対行ったのにぃー

セメテ次の日なら、東京から飛ぶのに・・・。




超ショックの余り寝込みます(|||´Д`)ノ
はぁ・・・毎年のよぅに、この時期が来るのねぇ (・ω・`@)
今日思い出しましたよ、バレンタインをぉ(汗)

バレンタインって一体何??
私は、ある意味「感情欠落人間」なので、一体全体わからん。
わからん事がわからんの(ダメダメやね)

でーー世の女性の皆様ゎどんな物をあげるのかしら?
男性ゎもらったら嬉しい物ってあるのかな?
最近の私の疑問ですな。


昨日ゎ小学生の器楽部の演奏会に出かけましたw
なかなか、レベルの高いものでした・・・

主に、メロディオンやアコーディオンやピアノ、打楽器の
合奏だけど、中には管楽器を合奏する学校もあり、
「小学生に管楽器が思うように演奏できるか?」と思いきや
素晴らしい演奏を披露してくれました。

なかには、ジャズを演奏した学校もあり、
耳を凝らし目を凝らして見聞きしてみると、
ズバ抜けてリズム感の良い子(身体で裏がとれとる等)を
チラホラ発見しました。
今は小さい頃から音楽に慣れ親しむからね・・・。

私も小学生で器楽、中学校で吹奏楽を通り、クラシックに
物足りなくなりロックに走ってしまったw

きっと、今は、器楽部の娘もその道を通私みたく
なるのだろぅと思うと怖いな(遠い目/爆)
撮影スタッフに・・・・・(|||´Д`)ノ

次回のライヴから本格的に撮影をしたいと
思っています。

これまで、私がデジカメで撮影してきましたが、
次回より撮影道具に「ビデオ君」が仲間入りする事に
なりました。

そこで、私がライヴでARATAくんのご希望の
ズームしたり、場所を移動しての撮影を
しながら、デジカメで静止画を撮れる訳もなく・・・
私自身ライヴ全部いける訳でもなく・・・

あぅわーーーーどぅしよぅ。
と夜更けに一人悩む私でした(o・ω・o)
ちょっと最近は忙しくて、こちらの日記をさぼり気味でした(爆)


やばさぁ・・・
何にも遠征(上京)の準備ができてませんが・・・
今からバタバタと準備たぃ(爆)

ギリまでお仕事が(|||´Д`)ノ
当日の午前中に病院も行かなきゃだし。


あ、何やら3月にARATAくんが『フェアウォーニング』の
コピーバンドでライヴをやるらしいです(いゃ確定w)

早速、航空券GET・・・・・・させられましたばぃ。

私もハードスケジュールです。
(朝からサッカーの大会の進行・準備から片付けまでして、
夕方の便で関東へっ:汗)


さぁ、トミーになれるごつ歌の練習ば頑張ってもらゎにゃんたぃっ(爆)



忍者ブログ [PR]