忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
*yuki*
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は、日記ご無沙汰でしたが、
今日からmixiも含め、こちらに日記を書いていこうかなと
思っています

早速・・・ここ4日位、関東に来てます
今回も充実した4日でした

今日は、これから移動なので、また日を改めて
日記を書こうかな
PR




完成したらしいですo(^-^)o

7/28 レコ発ライヴ

 秋葉原の【PAGODA】詳細
   
【日時】 7/28(土)
【時間】 開場 17時 
     開演 17時半 
    (順番1バンド目))
【料金】 1500円(ドリンク代別途)
【場所】 秋葉原 LIVE SPOT 『PAGODA』
     秋葉原駅(昭和通り出口)から徒歩約5分。

もっと詳しい詳細は⇒http://arata-obama.hp.infoseek.co.jp/
夜会のレポはmixiで更新したので、安心してました(爆)

えぇーーー、先日は福岡での下山武徳的夜会へと行って参りました♪

レポは夜会に来てた皆さんの日記にもあるので、
感想のみ一言・・・下山さんの唄は、勿論良かったo(^-^)o

ダブルの新譜の中から、STER IN THE DAWNを一曲
これが聴けたのが、一番の感動でした♪♪
下山さんの夜会は、唄は勿論、トークも・・・
全てが素晴らしいねヾ(*´∀`*)ノ

アンコールでリクエストを受けつけられてて、
お客様からリクエストのあった、の「耳かきの唄」だっけ?
その唄なんて私の心情と似てるんで
共感したり・・・うん、今回も行って良かったです(*'ー'*)♪


気を取り直して、今日はアニキの福岡夜会
でありますヾ(*´∀`*)ノ

札幌から日にちが経って無いけど、
夜会のアニキの唄はまた、素晴らしいのです!!

では、これから準備して行ってきまーーす♪♪
◆5月25日 目黒ライヴステーション◆ 

BLINDMAN(ブラインドマン)の中村達也氏主催
【メタルカバーイベント】に、
アコースティックユニットで『ARATA』の出演が
決りました♪

ゆ、ユニット名は、、、「ARA-KEN」になります(爆)
しかも、前座ですからっ!!笑。

また、他出演者の方々や、詳しい詳細は追って
書かせてもらいますm( __)m


◆・・詳細・・◆

ユニット名「ARA-KEN」
メンバー
   Vo ・・・・・・・・   小濱 新 (ARATA)
   acoustic guitar・・・ 石原 憲 (憲晶)
   harp  ・・・・・・・ 横井 平州 (憲晶)
   percussion ・・・・・ 佐藤健司 (憲晶)

日: 5月25日(金)
場所: 目黒 LiveStation

open start charge (D別)未定

詳細⇒http://arata-obama.hp.infoseek.co.jp/information.html




お声を掛けて下さいました、某アーティストの方に
この場を借りて、厚く御礼申し上げますm( __)m土下座。
ご迷惑のかからないよぅに頑張りたいと思います。



今日は、ダブルディーラーのアルバムが到着♪♪

今回特典のDVDが付いてくるはず・・・・なのに、入ってないっ(慌)

il||li _| ̄|● il||li←また、こんな状態にっ

なんでだろぅ・・・と問い合わせた所、、
Web予約がいかんかったらしい(T-T)
電話での店頭予約だったら付いてみたいですって~~(号泣)
さよなら~特典のDVD~~~(しばらく旅にでます、探さないで:泣)
ARATAバンドライヴ゙翌日、札幌に足を伸ばしてみました♪
もちろん、北の熱いイベントに参戦する為に(爆)

出演は、以前も書きましたが、(1バンド急遽お休みあり)

あにきばんど/UNLOCK/JADESTER/FATIMA HILL/
ROSE/TAYLOR FEST special session

今回も熱いイベントでしたよーー
レポは苦手なので、ただの感想という事で♪ゴミン(汗

FATIMA HILL・・・このバンドさんは良いよ!
とぃう噂は本当でして、凄いの一言です。
私好みで、独自の世界観をしっかり持った
素晴らしいバンドでしたw
また観たいバンドリストに・・・ヾ(*´∀`*)ノ

元サーベルのぽんちさん率いるUNLOCKは、
唄は置いといて(笑)、、この人のベース大好きです。
メタルなんだけど、メタルじゃないとこがっ(笑)
しかし、見る度にまっちゃん(松本)に見えてくる・・・爆。

SIXRIDEの慎太郎さんのJADESTERも
お初でしたが、やはり期待通りで、
慎太郎さんのギターの音造りやステージングや楽曲は
一段上をいっている・・・といぅ感じでした。流石。

アニキバンドは、下山武徳さん・
ダブルディーラー(コンチェルト)のキモリンさんに、
元サーベル(ダブル・SIXRIDE)の磯田さんの3ピースバンド。
MCで、散々弱音(このバンドに対して)を言われてた割には
みんなお客さん圧巻しておりました。
アニキのギタープレイも初めて生で見ましたが、
その辺のギタリストより上手いじゃーないかっ(爆)
ビブラートなんて、魂のビブっ!萌。
アニキも言ってたよぅに、高音部分に違和感を感じましたが、
それをも上回るプレイに歌唱に存在感・・・
やはり、この人は常にやって(こなして)しまうアーティストだと
思いました。
歌詞が気になるし、是非音源にして欲しいです!!たっ頼みますっ
人それぞれこのみがあるでしょうが、

ちなみに、久しぶりに見たアニキは痩せてたと思う・・・
髪もずいぶん伸びてらっしゃいましたw
長髪のアニキは超Goodです (*´∀`*)。



ARATAのサイト更新等しかしない・・・とか書いてましたが、
今回のは特別っ♪
やっぱり、私にとってアニキは特別なアーティストなのであります(一目見て恋に落ちた女みたくっ:爆)
さっき札幌から帰ってきました(๑→‿ฺ←๑)

まさに、il||li _| ̄|● il||liこんな状態です(爆)

札幌の事は、後ほど書くとしまして
4月21日にARATAバンドのライヴがありましたので、
そちらの事を少々・・・



身内バンドなので、手前味噌で
お聞き苦しいかとも思いますが、
今日は書かせて下さいっ(感涙)
私が唄を誉めるのは初めてかもしれません(泣/笑)

この6年間ARATAのライヴを観てきましたが、、、
今回のライヴが一番良かったです。
スタッフをやってて良かった・・・と心から思えた
ライヴになりました。
ARATAの唄をプッシュしても恥ずかしくない
レベルに来たと、手前味噌ながら思います。
(でも、勿論これからも益々精進は忘れずにねw)

それは・・・
T@KEさん、T@TEさん、はなたん、、という心強いメンバーと
数々の諸先輩の方々に支えられて
ARATAバンドが成り立っているんだと
(いつも思っていますが、ますます)痛感させられた
ライヴでもありました♪
上記のよぅに思えたのは、メンバーさん、諸先輩方お陰によりという事です。


あと、本確定してから報告しますが、
ARATAの唄をプッシュしても恥ずかしくないと、
ちょっと調子に乗ってみて(←私が)
とある大物のアーティストの方に
「ARATAとほにゃらら(まだ内緒:爆)」の依頼を
させていただきました。
「そりゃ、やろうぜ!!」という話になりつつ・・・
実現に向けて頑張ります♥(。→v←。)♥

       乞う、ご期待!!

         
PS.ちなみに、ARATAいわく
「このライブのDVDをいつか、何かの特別なイベントの時の
ライブで無料配布できたら良いな~」・・・との事でした。

ずいぶんと更新してませんでした(>_<;)
地元の行事が忙しくバタバタでした(汗)

普段の私の日記なんて、面白くもないので、
こちらは、ARATA関連のお知らせや、更新を
書いていこぅと思っていますw


===========================================
あと2週間後は、ARATAプロジェクトのライヴに
なりますw

4月21日
場所 町田 WEST VOX

開場 18時   開演 18時半
(ARATAプロジェクトの出演時間は1番目になります)
 

===========================================


リンク1件、和風女メタルバンド天狗櫻の公式HP
忍者ブログ [PR]