忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
*yuki*
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日こそは「ライヴのレポ」でも・・・
と思って、意気込んでましたが、簡潔に(笑)

今回は、いつも以上にリハに入魂してみました。
あらゆる場所に立ち、音のバランスを聴いてみる。
ここのハコは2回目なのだけど、作りが良いのか、
PAさんの腕が良いのか、いつも実にバランスが良い♪

とりあえずリハ後お決まりの大戸屋へ・・・
誰も緊張してるように見えない光景。
みなさんリラックス談笑。
メンバー(ギタリスト)は、20歳なんだけど、
大学で音響を専攻、バイトで実践経験もあり、
私は、勉強の為に色々と話を聴く。

開場時間になり、ハコへ移動。
これといってレポはないんだけど、
個人的に、1バンド目のバンドさん、『BOMB TRAP』
めっちゃかっこいぃサウンドに楽曲でありまして
(ジャンルは私らと異なり、FUNK/ROCK的な感じ)
ヴォーカルさんのパワフルハスキーヴォイス(女性)が
カッコよく、歌詞は英詞なんで、私はわからないけど、
伝わるモノがしっかり有り、良いバンドさんだと心から思いました。


でーーーー、うちのバンドレポは??て感じですが、
ここに、レポしてあるので、これで良いかと♪爆。
↓↓     ↓↓
レポ ここクリックね(爆)



FAIR WARNINGのTシャツを着てきていただいてる
お客様もおられ、熱い応援を頂きました(感謝ですw)




反省会を兼ねて、メンバーと打ち上げに・・・
いやーーー実に充実した、ライヴに、楽しい打ち上げでしたヾ(*´∀`*)ノ

もんじゃ焼き失敗してコゲコゲ(笑)


PR
今回の移動も飛行機移動でしたが、
こんなに早い移動は始めてでした。
(普段、熊本から羽田=1時間半位)

離陸して間もなく爆睡したようです。

10分位うたたねしたんかな??と思ったら
もぅ羽田に着陸してました(汗)
着陸の際の振動や音にも気づかずに・・・

・・・時間はかわらんけど、早い気がしただけかっ

気づいたら、お客さんが荷物を棚から
取り出している場面で。
何が起こったかわからなくて、1分程
頭の中がパニックでした(爆)

きっと、飛行機事故があっても
気づかずに死んでしまってるタイプかも
しれません└(_▽_∥)┘



で・・・ARATAくんのもぅ一個のバンドである
OVER MIND~小濱印度~の
ライブの事は、次の日記にて書く・・・かも(多分っ:爆)



【画像:3/18 OVER MIND~小濱印度~】
最近は、ほんとこちらの日記をサボってますね~(汗)

ご存知の方多数だと思いますが、年明けて「mixi」を

始めて、そちらにばっかり日記を書いてました・・・爆。


先日、2/24のライヴの画像を戴きました。

ドラムのたっちさんのお知り合いの方みたいで、

早速ARATAサイトに画像をアップしています♪(画像提供:みーなさん)

本当に、ありがとぅございましたぁぁぁm( __)m


しかし、暖かくなったと思ったら、また寒くなりましたね(>_<)

そぅ言えば、もぅすぐまた関東行きでした…

時間が過ぎるの早いなー この前帰ってきたと思ったのに(。・ω・)

関東では1Kのマンションに寝泊まりしていますが

普段同居人が一人で住んでいます。

その同居人はほんと掃除嫌いな人なんで、行く度に散らかってるのよ(爆爆爆)

私はどちらかというと、A型なんで汚いのが苦手…

来週も行ったら散らかってるだろぅなと思うと憂鬱だなぁ…
最近、サボり気味だなぁ、ここ・・・

最近の私は、薬も一旦休んで、様子を見ておりますw
ただ、肋間神経痛っていぅ、年寄りじみた神経痛に
苛まれてます(笑)
これって、痛いのねぇ・・・まじで(汗)
肋骨付近から、肩、背中にかけて激痛が(A´・ω・)
この歳で「神経痛」・・・先が思いやられるね。

んで、担当医が「病気って精神的なものが大半だから」ってー
帰り際「元気でね。くよくよしない、強くなろぅね」って
言われた。

うん、「体力・気力・知力」!!!


あ、、そぅだった。
今日は、これ書きたかったんだゎ(๑→‿ฺ←๑)

【OVER MIND~小濱印度~】のライヴって、
あと半月位になっちゃったねーーー早いねぇ♪
メンバーさん準備諸々頑張ってね~~~w
 

【OVER MIND~小濱印度~】といぅバンドは、
『ARATA』が「ARATA project」バンドとは別に、
FAIR WARNINGをコピーしてるバンドだすw

FAIR WARNINGをコピーしてるバンドってあんまりいないんだよね~♪
ARATAの【OVER MIND~小濱印度~】での初ライヴ楽しみだゎん♪♪

ARATAサイトのPhotoに 2/24のライヴ画像を

アップしました♪

・・・・が、前回の日記にも書いたよぅに

デジカメの設定を失敗しやがって(アタシが)

良い画像がなぃ(A´・ω・)

こんな雰囲気だった~位わかって頂けたら嬉しいです。


次回は、失敗のないように頑張ります♥(。→v←。)♥


~ARATA music life~ ←画像見れます。クリックしてサイトから飛んでね♪
今回のライヴにはリハから間に合いませんで
いきなりライヴだったのですが・・・

箱を見るに、あやしぃーーー雰囲気だったんです。
何が?? 「多分、こりゃー音が回るなぁ」と。
だいたぃライヴハウスのつくりを見たら
察しがつくもんでありますよね。

本番もやはり予想通り
(ぃや、箱のせぃにしちゃーいけませんね:笑)
でも、いつもゎ良い箱でライヴされてる
他メンバーさんに申し訳なかったです(汗)

今回のライヴの感想だけど、
私が一番重点をおいている事は、トータルバランスです。
演奏がいくら良くても、ステージングや、音等が
ARATAと合わなければ・・・と考えているんですが、
今回、上京して初めて「将来の形」ってゆぅものが
見えた気がしました。
T@KEさんとT@TEさんの加入により、
バンド全体がグンと良くなりました。




ARATA自体も、やりやすかったはずですw
(長年見てきた私にはわかります:笑)
これが、このメンバーでの初ライヴでしたので、
これから、ライヴやる毎に絶対素晴らしいバンドに
なると確信しています。
あと、「音」や「プレイ」って人間性がでますよね・・・
私は、メンバーの「音」好きです。
あと、存在感は格が違いますね!!シビレますょーw



今のメンバーさんゎ、
ARATAといぅ一人の何も実績も実力もないヴォーカルを応援して下さっています。
ハッキリ言って、バンド界ではARATAと雲泥の差があります。
なのに、決して「奢らない」「常に低姿勢」で、考え方も大人です。
色んな意味で、今のメンバーさん達とARATAがプレイできる事を
感謝しています。


・・・マジメに語ってしまいましたが、
打ち上げゎ腹筋がコワル位面白い打ち上げでした。
2次会は軽く朝方まで続き、良い反省会になったと
思います♪



あ、、といぅかね・・・
今回からデジカメがかわったのよ・・・
んで、設定失敗しやがって(アタシが)
あんま使える画像がなかったil||li _| ̄|● il||li
いつもドラムさんの撮影が苦手なのです・・・
T@TEさんの画像ゎ次回必ずや、良い画像を撮ってみせます!!
一番私が反省しやがれ・・・なのです(汗)


追記:mixi日記と同じぢゃん??て?
はい、コピペしちゃいました。手抜きかしら?(爆)

無事にライヴ終了しました♪

しかし、自分のパソコンではないので、
今日は画像だけアップしとこぅかな☆

打ち上げ2次会画像w
反省会になり、3時まで続きました(爆)




↓「T@KE&H@NA」



え??打ち上げの画像ばっかり??笑。

ぢゃーーーARATAサイトにまだアップしてませんが、
ライヴ画像を1枚w



最近、花粉症ですごぃ事になってます(汗)

しかも、下山アニキの夜会に行けないので、

il||li _| ̄|● il||li

こんな状態なのですっ・・・
全然たちなおってなぃの。



最近の変わったことゎーー

あ、ARATAのイメチェンをしましたw
美容室にて、某V系バンドのドラムくんみたく
してもらいました♪(/∇\*) 私のぉ好みでw

え?自分のイメチェンをしろ??って?
?(・∀・;ノ)ノはい、しびません・・・

今週末は、神奈川の登戸でライヴでっす!!
(北海道でアニキのライヴだけどね・・・え?しつこぃ?)


あと、かわったこと・・・
先日、朝、寝ぼけて歯磨きしてたのか、
歯磨き粉と洗顔を間違えたので、
1日ムカムカがとれませんでした。

年に数回やってしまぃますねぇ・・・

でゎまた。。。 (・ω・`@)
忍者ブログ [PR]