忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
*yuki*
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[92] [89] [88] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと最近ゎバタバタしておりました (A´・ω・)フキフキ

バレンタインも1週間きってますが、
な~んも用意できてない私です(汗)ヤバイヤバイ・・・

仕事がめっちゃ忙しいp(´~`。q)


今日ゎ熊大病院へ・・・
夜は、父の緊急入院と病院漬けの1日でした(|||´Д`)ノ

今日これから仕事のしわ寄せでバタバタなのです。
さて、今日もあと少し、んで、明日も頑張ろうっと・・・。


サイトの存続を考えております。
掲示板もいきなり消えちゃったし(汗)何故消えたのかゎ謎。
ARATAのサイトや、音楽配信サイトの管理で手いっぱぃの毎日。
さてさてさてーーどぅするかな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あんまり、、
無理はしないで下さいね。。
人間、休息も必要です。
お休みも有りですよ!
余裕が出来たら、また始めればいいんだもん。
yukiさんなら、いつでも始められるだろうし!!(笑)
余裕が無くなっていっぱいいっぱいになったら、あんまり良い事ない気がする。。^^;
忙しすぎて体調崩さないで下さいね!
体が資本だよぉ~~!!!^^
今日もぼちぼち頑張ってね。(笑)
ココア 2007/02/09(Fri)07:09:50 編集
無題
うん、ありがとぉーー♪
私なら、いつでも始めれそぅですかぁ?w
はい、雑草のよぅなヤツです(爆)
明日こそは、チョコを買いにいこう~
・・・と言って早1週間過ぎてます(汗)
さて、明日こそは(A´・ω・)

明日から3連休だね♪
ココアさんも休息とって、
有意義な連休にして下さいね☆
*yuki* 2007/02/09(Fri)22:16:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]