忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
*yuki*
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜から頭痛がひどくて②・・・
くしゃみ&喉のイガイガ・・・
「もしや、風邪???」
その頭痛はどん②増すばかりで、パソコンの画面をまともに見れない位
激痛が肩や背中にも走り出して、額も熱い。。。
でも、仕事の納期が、今日完璧にやばぃ。

どぅしよ~(|||´Д`)ノこのままぢゃ納期に間に合わないよぅ~と
焦ってましたが・・・薬を買いに走るか?・・・いゃ、薬に弱い私ゎ
下手に薬飲んだら余計に具合が悪くなる体質で。。。
だったら奥の手「風邪を忘れるぞ!!」という事に
決まり、別ウインドウでダブルディラーのDVDを見ながらw

札幌までの旅費を貯めなきゃ~!!って、
風邪を忘れる事4~5時間


さっき、どうにか納期内に仕事終了
やればなんとかなるもんです♪

これで寝込めるぞぉ~
・・・あ、今日の夜ゎ空手でした



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]