忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
*yuki*
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あのねあのね、みぃ~ちゃんがね、あのね~しゅべり台にねのぼるの見てて~あのね~」

今日、近所の公園に行きました
良く会う近所のおチビちゃん
3歳の女の子とは、いつもの公園でのお友達
上のいつもの「あのねあのね~」と大きい目をキラキラさせながら元気に無邪気に話しかけてくれる♪
ちょっと、おてんばさんだけど、すごく可愛くてね・・・
怪獣さんごっこをしてあげると喜ぶんだよね(笑)
私がとっても癒されています

mayuとバレーの猛特訓中w



話は飛ぶけど・・・
何かと自由にできてないここのサイトです
色んな人との兼ね合いで、ここのサイトで紹介ができない(link等)
サイト等もあったりして・・・
まぁこれは私達のサイトだけど、かんでる人もいるとぃう訳で、
これから新しいお友達を作るという主旨でやっていこうかな・・・と
思っています

また②話は飛びますが、
最近、どぅも心の調子が良くないんだよね・・・
そんな事は生きてるとみんなあるよね

自分の歳を考えたら落ち込んだり・・・
人の嘘がわかった時・・・
ツライ位人に合わせて動いてる時・・・
高齢の父を見てる時・・・
自分に嫌なとこがあって、それに気づいた時・・・
近所のしがらみ、親戚のしがらみで動けない時・・・
その他諸々~


そんな時無性に生きていくのが辛くなったりしてね。。。
それでも、いかに自分らしく、前向きに生きて、周囲をも楽しく
させて生きていけるのかって思いは忘れたくないよね
今そんな感じで、雨のち晴れ(笑
きっと、こんな人たくさんいるんだろぅな~ってw

でも、たまには弱音吐いてもいいょね??

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
弱音吐いちゃえ
ゆきは本当に毎日周りのみんなの為に頑張ってるよね
ゆきがいるから、あんた笑ってられるんだよって人たくさんいるよね…当人らは気づかずゆきに甘えてばかり…見てて腹が立つことも
また時間作ってカラオケにでもいきまっしょ~
まゆ 2006/06/19(Mon)04:25:40 編集
こんにちは(^o^)丿
先日体脂肪率測って落ち込んだ私が来ましたよw

とびきりの癒し(?)画像を送りつけておきました☆
こと 2006/06/19(Mon)14:22:53 編集
無題
まゆ&ことちゃんthanks♪
カラオケにDDやSIXRIDEが入ってたらいぃのにね(´ー*`)キラーン☆

てか・・・ことちゃん、掲示板書いてょ~またここの発見遅れたし(笑)
画像(小力サンバ)ありがとw爆。
ぢゃ、掲示板で待ってます♪
ゆき★ 2006/06/20(Tue)03:10:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]