忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
*yuki*
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなで結局寝込めずw
でも、昨夜から、持病が・・・・きっつぅ~

昨夜も納期付きの仕事があり、
これもさっき完了したんだけど(*'ー'*)♪

子供の頃に「自律神経失調症」て言われて、
とうとう7~8年まえに、「過呼吸」って診断されて、
これがねたまに出ちゃうんだよね~
酸素を余計に取りすぎって事ゎわかるんだけど・・・
自覚がでて、やばぃ!って思った時ゎ遅くて、
焦ってしまって、どんどん息を吸っても②苦しくなるんだよね・・・
そぅいえば、この病気で芸能人さんが何人か亡くなったんだよね

最近ぢゃ、私の場合ゎ来た!!と思ったら、自分でどぅにか呼吸法を変えて、
心のバランスを取るようにするけど、
これさえなきゃ、楽なんだけどね。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
大丈夫?
持病ですか!!でも自分で呼吸整えることが出来るから安心ですね。。。ってこともないか(汗)
やはり何事もゆとりがないと体が悲鳴あげるよね!
無理せず、、ひとつづつ(笑)
tomo。 2006/06/25(Sun)00:56:51 編集
過呼吸(;゜〇゜)
あんまり無理せんといてね(。つд<。)
楽しい環境少しずつ作っていって息抜きしていこうね☆
まゆ☆ 2006/06/25(Sun)05:01:57 編集
ありがとぉございます(土下座)
tomoさん、mayuさんありがとぉ!!
うん、これ持病になってるみたいで・・・汗
なんか、性格的にせっかち(?)変な所に几帳面で(>-<)全ての仕事を同時に完璧にこなしたぃ・・・みたいな部分があって、それが災いしているのかもです(T-T)
無理せず、ひとつづつ、、ですねw
2人からのコメント見たら楽になってきました☆
言葉って魔法ですねo(*'-'*)o感謝ですw

tomoさんの蕁麻疹、mayuの青アザも早く
治りますよぅに。。。
ゆき★ 2006/06/25(Sun)23:39:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]