忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
*yuki*
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろスタッフ業を再始動します
やると言ったら、必ずやるって信念、肥後もっこす=頑固?なのですw
今回ゎARATAの成長がどの程度が見たいと思います

7月頭~私は東京入りし、スタジオへ入らなくてはならないよぅです
どぅやら、リハの際に下音をチェックしろとの事です
今回ゎ撮影も担当しようかと思っています・・・
以前ゎスタッフと言っても、荷物は持った事ないし、カメラ(ビデオも)1回しか担当した事のない私なのですw
だって、姉さんが(←私の事ね)楽器やら持つと落としそうだもん・・・って

あと、それから一旦熊本へ帰って、7月後半ゎ北海道へ行こうかと思ってます
なぜかって??(え、聞いてなぃ?・・・いゃ聞いてよw)
皆様ご存知、わたくしの大好きなダブルディーラー(特にアニキね、でもみんな好きなんょ:笑)
の下山さんと島さんがイベントに出演されるって事で
本当ゎ7月8日にも美味しいイベントがあるんだけど、バンドの
打ち合わせなんで行けないんです

ただ、北海道ゎ生まれて一度も行った事がないので、行き方がわからないんです、なんせ北と南ですから・・・北海道の気温もわかりません
熊本からの直行便もないのです
全国各地、そこそこで気温て違いますよね~
ゴールデンウィークゎ私静岡に仕事で行ってましたが、熊本は暑くて②、東京に到着したら急に寒くなって、それから静岡に到着する頃にゎ究極寒くって失敗しました
今の時期の北海道ってどぅなんだろ~・・・
ま、まさか、ダウンジャケなんて必要だったりして(汗

あ~それからそれから、熊本にまた帰って、しばらくして東京w
んで、熊本に帰って、また東京・・・・こんな生活を2年続けてます
そろそろ、ノートパソコンを入手しないといかんかなぁ・・・
東京にゎ、私の仮住まいする部屋と、1台使えるデスクPCはあるんだけどね


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]