忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
*yuki*
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、1月分の航空券GET・・・

明日は、一人で移動・・・できるかな・・汗。
いっつも誰かと一緒だから、心細いなぁ。
京急川崎駅から、JRの川崎駅までの移動がわからん(SOS)
あーーー助けて(|||´Д`)ノヤバイ

でも、そんな私を気にもせずに
「新宿行って、お店で買い物してきてー」って・・・
どこよ、新宿って、どぅやって行くのよーーー(何度も行ってるけど)

明日の道のりをイメージトレーニングを反復反復して寝なきゃ。


あ!!「白」だった件で、地元の知人よりメールをいただきました。
本当にそんな言ってもらえて嬉しかったです(〃▽〃)♪
メールって人柄わかるよね?
真っ直ぐで優しい柔らかな人柄なんだなぁ・・・って思ったw
諸事情により、お返事ができてなぃけど(謝)
「再会」知人は何気無し出した言葉だろぅと思うけど、嬉しい言葉に・・・グッときました(泣)
私の方こそ楽しみにしていますよーヾ(*´∀`*)ノ






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]