忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
*yuki*
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は大事にしてきたものが何個かあって、
その中の一つのフタを開けたら「中身がなかった」

なぁーーーんて、残念(爆)

内容のない(ないに等しい)付き合いって沢山あるけど、
大事にしてきたものは、そぅならないよぅに頑張りたいものだ。

でも頑張って頑張って頑張ってきても、
結局のとこ、どぅしようもない事ってあったりするんよねー
「諦める」「妥協」しなきゃ自分も壊れちゃうしね。
でも「諦め」「妥協」し過ぎたものって、大事に出来なくなっていくのね。うん、難しいゎ・・・



今、サイトを3つ同時にいぢってましたw
んで、私の(sweet)サイトのファイルをアップしたかと思ったら、
ARATAサイトのファイルをアップしてたりして・・・
気付いたら、sweetがなくなってARATAのサイトが現れた。
3つとも簡易的な簡単な作りのサイトだと甘くみてたら、別のとこで
落とし穴(爆)


さてと疲れた、寝よGоод Йаigт(´Д`*)zzz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]