忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
*yuki*
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こそ日記を書かなければ・・・
今日は1日、術後だからなのか、体が思うように動きませんでした。
結構手術って体力奪われるのね・・・。
あ、やってた運動を全てお休みしているからかしら(汗)

とにかく、日記を。。。
昨夜は、バンドのメンバーさん4人と町田で飲み♪
お腹いっぱぃ食べたのに、大先輩(まだ秘密w)からご馳走になってしまぃ、すぃませんでしたm(_ _)m
なんか、久々に良い仲間に出会った・・・って感じです♪
これからが、楽しみですw


今日は、お昼から漢企画のイベントにでかけました。
スタッフ業を勉強しろ・・・といぅ事で(爆)、
リハ時間から入れてもらい色々と見させていただきましたw
ありがとぅございましたぁーーー
いゃー素晴らしいイベントだと思いました。
それぞれのバンド形式の演奏も素晴らしかったけど、
セッションでは、元ブラインドマンの遠藤さんをはじめ、
現ブラインドマンの方、ガルネリウスの方、
それに本日お目当てのダブルディラーの小池さん・・・ほんと引き倒す②
今までのキーボードのイメージが見事に変わる位のステージに
圧倒ものでした(良い意味でね)
しかし、ダブルディラーの小池さんは、貫禄といぅか、何か凄いオーラが
ありますねぇ・・・


ただ、今日は悲しい出来事がありました。
リハ中に連絡があったのですが、学校の上の子(4年生)の同級生の
お母さんが亡くなられまして・・・
つい先日そのお母さんとバッタリ会って
「私ね、癌で治療してたんよ」「2年位闘病生活を送っててね~やっと退院して体調も良くなってきたとこなの」って。
その時の話で、癌が治ったものって思って、安心してたところに
今日の訃報・・・・すっごく急だったので、言葉がなくなりました。
まだ上の子供さんが4年生、下が2年生。
とても無念だっただろうと・・・
少し早めに熊本に帰り、葬儀には間に合いませんが、顔を出す予定です。

では、今日はこの辺で・・・




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]