忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
*yuki*
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、サッカーの練習に付き合いましたw
日中も随分と風が冷たくなりました・・・



7歳ながらに、合計4時間半の練習。
私は・・・思いっきり車の中で爆睡してました。
私が爆睡してる間に、本人で考えたメニューをバシバシ頑張ってました。
コーン20個をふんだんに使ったフェイントの練習の1コマw


あー来週までリハビリ中の身体が元に戻ればいぃな。

検査結果が良いなら、関東に向かいます♪
23日の漢企画のイベント
『鍵盤暴動2!!~艶色モノクローム(白黒)~』
にも行く予定ですヾ(*´∀`*)ノ
Double Dealerのトス小池さんも出演される(のかな?)みたいで♪
その日は、何時に来いって言われるかわからんけど、
はよーから会場に行くのでありますw
でも、半日以上の行動に、身体がもつかしら・・・

いゃね、結果が良かったらの話ね。
結果が悪かったら、即入院だもの(|||´Д`)ノヒィーーー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]