忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
*yuki*
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[27] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待つこと・・・待つ事って苦しいよね。
楽しみを待つ事。
好きな人に会える日を待つ事。
便りを待つ事。切ないよね~

引き際・・・引き際って難しい。
色んな兼ね合いを考えなきゃならなくって・・・

心配する事も・・・
大事な人が苦しい思いをしてないか?
泣いてないか?・・・って。
何にもしてあげらんないんだけどね。

人付き合い難しい。
ちょっと今まで走りすぎたかな・・・
少しだけ休んでみようかな、と思う今日。


なんか読み返したら鬱っぽぃよね~



今日は、お仕事関係の方から、ぬいぐるみを戴きました♪
サンリオの商品だって。
黒猫ちゃんと、紺色の猫ちゃんw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あわわ。新館はこちらなのに(汗)
あちらにコメント書いちゃった!
かわいい黒猫ちゃんですねー。
ぎゅーっとしたい(笑)

あ。。。頑張ろう!!
tomo 2006/10/19(Thu)19:25:52 編集
無題
いつも心配ありがとぅございます!
きっと、来週には治ってますので♪

黒猫ぬいぐるみ可愛いでしょw
近所に野良の黒猫ちゃんもいるから、捕獲して
うちで飼おうかな・・・と(笑)

あ、今週はインストアですね!
一足遅れて関東入りするので行けませんが、
楽しんで来てくださいね♪

*yuki* 2006/10/20(Fri)17:12:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]