忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
*yuki*
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[28] [27] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、右の脇に「しこり」を発見しました・・・

もしかしたら、乳癌???冷汗。


これから、病院に行ってきますぅ(T-T)

今日は精密な検査はできないので、多分後日に受ける事になりそぅ。

てか・・・めっちゃ怖いんだけど~~~~(号泣)

あ~~、こんな事ならやっぱりもっとアニキのライヴや、夜会等無理して
行っておけば良かったよ~~~(超ネガティブ)


そぅだ、来週は関東入りしなきゃなので、その前には良い結果がでればいぃな。

=======その後=======

病院行ってきました。

お薬をもらって、その薬でしこりが小さくならなければ、

月曜日に切って検査するそうですぅ・・・怖っ。

検査は、服を脱いで、脇や胸を触診(T-T)

男の先生だったから、イヤだったけど、こればかりは仕方なぃ。

最悪の場合、関東行けないかも。。。(|||´Д`)ノ

あ~やっぱり、無理してでもアニキライヴ行っとけば良かったよぉ~・・・。

では、また後日に報告します(´+ω+`)…






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]