忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
*yuki*
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、上京して、2回目のライヴでした♪

当日は、駅から電車に乗って~2駅目位で
「あ”っ!!」
忘れ物に気がつき、ソッコーで電車降りて、元の駅に忘れ物を取りに
帰りました(>_<)
ぉばちゃん、走ったよ。。。爆

何とか、無事に入りの時間までには会場に着く事ができましたw
いつものよぅに、リハに立会いましたが、他バンドさんも
どぅやら内音が・・・すごぃやりずらそぅ(汗)
色々試行錯誤とされてたみたいですが、
ARATAバンドの後にギターくんが「外音どぅでした??」って
心配してて、外音はボチボチだったんだけど、
やりずらそぅで、何故か(私が)早くも緊張(+_+)

さて、入りの時間になり、前日別のライヴで上京して来てた遠方の方
や、先日の大きいイベントに出演なさってたバンドの方、
熊本の私と同期でARATAのスタッフをしてたmayuや・・・
横浜の大先輩バンドのヴォーカルさんや、ギターさん、
続々と観に来て下さって、その面子にビビリまくり・・・汗。
ARATAなんて、楽屋で「やべ~よ×⑩」の連続(爆)
私も何故か緊張p(´~`。q)


おそるおそる、出演タイム。
1曲目・・・??・・・・・・・・あで?。
MC・・・・・・??・・・・あで?。
何かがおかしい(冷汗)ARATAの様子もおかしい。
2曲目・・・月光といぅバラードの途中までどぅやら
返しの音が全然なかったみたいです、ありえんて。
うん。ピッチがヤバかった。
ライヴはトラブルが付き物だとは思うので、今回は良い勉強に
なったかな。
下で5年も見てると、異変が手に取るようにわかって、
私の方が緊張がマックスになっていました(|||´Д`)ノ

まぁ、その悪状況の中で、ベストを尽くしたんぢゃないかと、
私は思いましたがw

ライヴ後は、そのまま打ち上げにw




帰って、音チェック&次回無料配布の音源にしようと、
ライヴ時の箱にお願いしておいたMDを聴こうと思ったら・・・
何も入ってないぢゃんか~~~~~(怒)
ちなみに、ビデオも・・・ライヴ会場のスタッフさんが、
「ごめん、撮り忘れた」って・・・・チーン(かぁかぁかぁ:からすの鳴く声)
怒りが頂点に達して、ふて寝しました(●´^`●)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]