忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
*yuki*
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日運動したのに、今日は筋肉痛がないのゎ、明日くるのかしら?

ところで、最近無性に嫌な事。。。
3年?4年前に地元TVのCMに出た・・・(と言っても同時勤務してた会社のCM)
それがだ・・・
いまだに、その私も映っているCMが流れているとの事で
1年契約だったのに・・・・

だって、3~4年も前ゎまだ若かったから、
当時は「CMでてるど???」と聞かれていたけど、
今じゃ、コンビニのお姉さんに「CM・・・出て・・・ます・よね??」←半信半疑の眼差し

似てるけど、ちょっと老けてる??と言いたいに決まっている
PR
今日も慌しく1日が終わろうとしています(*'-'*)

今日ゎ昼間は警察へ行き、お勉強をしてきまして、帰りにラーメン屋(山ちゃんの味に似てるw)へ寄ろうとしてたら・・・お店がお休みで、ブルーな半日を過ごしました
夕方からゎ、近所の道場へ出向き(空手w)途中から、先日日記に書いたけど、近所の若奥様からのお誘いでママさんバレーに加入したので、
バレーへ行きました
運動不足+加齢で身体がたるむ一方だったので、丁度良い運動です

あ、リンクページがやばくなってきたので(携帯から見づらくなってきた?汗)PC版のサイトも作成しようかな・・・と思うこの頃です



■■今日の更新■■

①ネットで知り合った、音楽好き(SIXRIDE・BLINDMANがお好きな)
『tomo』さんのサイトをリンクに追加させて頂きました♪

②先日イベント(下山アニキ&きもりんさんも出演された)でお邪魔しました、広島中区にあるライブスペースを備えたレスト、バーのsiteをリンクに追加させて頂きました♪

今日ゎサッカー見ましたか??
その時間直前、私は地元のKIDSサッカーチームへお邪魔していましたが、
帰宅後仕事がたまっていたので全部見ることができませんでした(泣
結果だけ聞いても、つまらん

シックスライドの下山さんがオフィシャルサイトで、「サッカーチーム」を・・・と書かれてる☆ 私も応募してみようかしら(笑
あ、私ってインドア派だから無理だにな・・・
でも、明日・・・インドア派な私でも、なんと最近入ったバレーチームの初バレー練習なのです♪
怪我しないように頑張ります

みんな子供の頃大体スポーツやってたと思うけど、何やってましたか?
mayuさんは、陸上・バレー、ARATAはバスケ・・・なんか、おしゃれじゃん
私は空手・・・一人だけ格闘技系??
でも、そんなごっつくないですよ(押忍!)


■■本日の更新■■

①ARATAのサイトのインフォメーションを更新しました♪
ARATAソロプロジェクトでの初ライヴが決定
詳細ゎインフォメーションにて
http://arata-obama.hp.infoseek.co.jp/information.html

②音楽好きという共通点で知り合えた『文月弥生』さんのsiteを
リンクに追加しました♪
ダイアリーを見て勉強している私です

③書きそびれてましたが、東京のメタルバンド『HOLY BLAZE』の
Vo岡本清治さんのプログを追加しています♪
5年来の知り合いですが、exアムドゥシアス→exレドライズと
Voスタイル・歌唱共に好きで見てきました♪個人的に大好きなVoさんです

④これも書きそびれ・・・個人的に好きなバンド『陰陽座』の
オフィシャルサイトも追加しています♪
黒猫さんを勝手に崇拝しております(笑


寝不足で半分死んでます
まだ、このサイトも身内の友達にすら教えてもない状態です
これから、音楽好きな友達を増やせたらいぃな~

リンク(輪)人と人・・・
人の優しさに触れて暖かくなる時もあれば、
人の黒い部分を見て凍える時もあるんだよね。。。

最近、同世代の子供を持つ母親の中で悩まされることが多い
子供の品評会なみの会話を聞くと、子供達の行く末がとても案じられてしまう
良くある光景だけど、子供達の習い事、例えば私の身近な事で、
空手という精神修養の場に、過剰に父兄が入り込み過ぎてる・・・無駄に熱い~
育児放棄はしてはならない事だけど、その反面過干渉な事も控えないと
教える立場はとってもやりにくいし、子供達も気が散って仕方ないし、親同士の僻みや嫉みもヒートアップしてて・・・ほんと、やりにくいんだよね
昔は私も空手に通っていたけど、親がつきっきりでいた覚えもないし・・・昔と今の親のあり方が全然違うくて、内心戸惑い(汗
変な子供が増える訳だ・・・

その他諸々生きていく上で人との関係は途切れないから、
現在仮面をかぶって生きているような気がする、みんなそぅなんかな?

はぁ、私は半引篭もりなのは人と深く関わるのが苦手なのかも
病んでいるんだろうな~・・・どんどん落ちていってる私でありました
誰か救って(笑)

今日はこの辺で。。。

やっと1日の仕事が一段落しました
だいたい毎日この位の時間になるんだよね・・・

今日から3日位ゎ、警察へ講習に行かなきゃなのょ
私のやってる仕事って、ネット上で商品を流通させる仕事だから
ネット上の法律や規制がめっちゃ厳しいの

従業員さんも15人位(?)いるしで、大変
一日24時間しかないのがね~・・・睡眠が2~4時間で、
あとは、ご飯やお風呂入ったりなどをする以外は、ほぼパソコンの前で
作業しています
8つ位のサイトを動かしてるので、非常に頭の弱い私は毎日がパニックです・・・簡単なサイトだけど、自分の作ったSHOPのシステムが意味わからんwだめぢゃん...

それに、レンタルサーバーも5~6個(いや、もっとあったか?)あって、それに一つ一つのサイトをのせている訳だけど、ファイルをアップする時に別のファイルをアップしたりして・・・汗
一瞬違うサイトに変わったりね(超ドジっぷり)
1日のメール対応も最近じゃ軽く50件以上だし・・・
私って今のままでどぅなるんやろ~(不安)
そんな毎日を過ごしつつ、朝起きたらまた『がんばるぞ~!!お~』みたいな(笑  
めっちゃ能天気

さぁて、これから、あとちょっと作業して寝よう★



毎日半引篭もりな生活を送ってますが、昨日近所の若奥様方が
家にきて、バレーを一緒にやろぅと誘ってくれました♪
ここ近年運動不足で、気になっていたので、来週から地元の
体育館でやるようになりました
でもね、バスケで顔面でボールを受け止めて脳震盪で倒れた事のある
私はコート内の弱点になるだけかも・・・
一緒にサイト管理してる*maayu*さんゎ、中学・高校とバレー部で過ごした人で運動神経抜群! 
反面この私は、吹奏楽部な運動音痴・・・汗
吹奏楽部だから運動音痴って限らないか
怪我しないように頑張ろうっと

あ、最近またARATAのサイト更新を怠ってます~
ARATAがライヴ活動し始めたら、きっちりやっていこうと思ってます
スタッフ業(雑用)も早4年・・雑用歴4年・
何でやっているんだろぅ~利になる事もないし、
でもここまできたら自分でも理由がわからないんだよね
音楽や人が好き、それだけ・・・

今日ゎ、また知り合いから『ブチャイク』って言われました(/-\*)ウゥ…
私ってば、良くいぢられるタイプなんだけど、自分でも認識してる分
言われたら落ち込んぢゃいます・・・(寝たら忘れるけどw)

私ってほりの浅い顔だから、印象も薄いしね~・・・(顔知ってる人、ここで頷かない!笑)
次生まれた時ゎ綺麗な顔で生まれたいな♪♪
こんなブルーな日ゎDD(ダブルディラー)のDeep Blue Skyを大音量で聴くしかなぃのだo(TヘTo)

あ、先日ダブルディーラー・SIXRIDEの下山さんの出演されたライヴへ
行ってきました♪
ツェッペリンのカヴァーを7~8曲されましたが、本物より良いって位・・・感激しました!(ファンの方すぃません、個人的意見なので)

往復10時間近くの道のりを行って良かったぁと思いました(≧∇≦)
次ゎ関東や北海道でのイベントやライヴに行きたいなぁって、下山さんの
歌が直接聴けるならお金には糸目つけられないヾ( 〃∇〃)ツ

でもね、こんなにCD(音源)と実際の歌にズレがない人っていない気が
するんだよね・・・
音源で良くても、実際聴いたら「あれ?」て思うことも多いし・・・
私の場合、「とにかくこれ聴いてみて」と渡された音源が下山さんの歌で、それ以来、熱狂的に崇拝してます(家でね...インドア派だから)
歌って私も昔ヴォーカルだったし、だから、なかなか気に入るヴォーカルさんがいないけど、久しぶりに「魂で歌っている歌」それに「綺麗な魂を持つ人の歌」「私の魂に入ってきた歌(声)」というものに出会った気がしますw
あ、これ賛否両論で、好みあるから、その辺ヨロシクです☆

でもね、誰がなんと言おうと私がこれからも崇拝していく事ゎ変えられん(爆)私に意見するやつぁ許さん(笑)

あ・・・ARATAくんにも、似たような要素があるんだよね~
まだ荒削りなんだけど(>-<)

もし、万が一DDを知らない方がいたら、一度聴いてみて下さいね♪
・・・て、気づけばこんなに語っていましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!









いきなり思い立って個人サイトを作ってみました♪
これで、管理サイトが7個(だったかな)になりました( ´艸`)ムププ

2年前まで本格的にバンドスタッフとして動いていましたが、
現在休養中で、スタッフ再始動の為の準備をしています
以前はお勤めに出てて仕事の兼ね合いや、金銭面等がネックでしたが、
現在の休養期間でそのネック達を全て回避できるように自営に転向して動いています 
ここ2年仕事の休みは無いし、1日のうち掃除や料理、雑用以外はずっとパソコンの前で作業をしています
ただ、本格始動した時に体力があるんだろぅか・・・というのが心配(苦笑)
だって、スタッフ全盛期は、確かかろうじて20代(28~30歳)だったから、1日2~3時間睡眠、ライヴ前の2~3日徹夜は当たり前でやってこれてたから 
でもまだ②終われない~というか「これから」かも(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン←超ポジテブ(ノウテンキ)
年齢とか関係ないのかなぁ~って
人間として一通りの経験はして、守るものもあるけど、そうゆうものを考えて怖気づいたり逃げたりしたくないし
良く、男性ぽぃねって言われちゃうのはこの辺りからなのかな・・・

とにかく、スローモー&マイペースな私だから、更新がぽつぽつ
だと思いますが、このサイトを通して色々な人と交流していけたら
嬉しいです
忍者ブログ [PR]